News
- 小杉織物/マスク100万枚突破/藤井八段も愛用し、話題に('20/11/20)
- ジヌスジャパン/山本美月を起用/日本市場で本格販促('20/11/20)
- 【21年 売れ筋商品トレンド予測】 トレンドは第2世代型おうち時間('20/11/20)
- 〈EC業界4団体〉 コロナ禍のECを解説/アマゾンペイ主催のウェブイベントで('20/11/20)
- イーコマース事業協会/表彰企画の応募開始/年に1度のグランプリで('20/11/20)
- BASE 第3四半期/連結売上2.2倍に/ショップ開設数は2倍超('20/11/20)
- BEENOS/越境ECのヒット紹介/直井社長「第三次ブーム到来」('20/11/20)
- GMOペイメントサービス/BtoBの掛け払いを開始/後払い「GMO掛け払い」('20/11/20)
- NHN godo JAPAN/無料のECカート/先着100社にキャンペーンも('20/11/20)
- かっこ、東証マザーズへ上場/「企業価値の最大化を図りたい」('20/11/20)
- 〈消費者委員会〉 フィッシング被害を議論/ECサイトのなりすましは9割に('20/11/19)
- ウエニ貿易/プロテイン粉末を販売/健食市場でブランド構築へ('20/11/19)
- 【「独身の日」 日本企業の戦略や成果は?】 ARTISTIC&CO./売上50%増の30億円に/ライブコマースなどが奏功('20/11/19)
- 【「独身の日」 日本企業の戦略や成果は?】 花王/「独身の日」前年上回る売上/「フリープラス」などがけん引('20/11/19)
- 【「独身の日」 日本企業の戦略や成果は?】 アイスタイル/ボディーケアがけん引/動画の誘引で売上は36%増('20/11/19)