インタビュー
- 【オフィスコム 室木剛 社長】今期売上高は40%増を予想/ユーザビリティー追求でリピーター定着('17/12/14)
- 【<通販企業の再生請負人>扇寿堂 竹尾昌大 社長】社員ゼロで育毛剤通販をV字回復('17/12/07)
- 【クーネルワーク 代表取締役 谷俊介 氏】「新潟直送計画」運営し新潟の魅力伝える/産直品に特化、「新潟」を発信('17/11/24)
- 【ギャレリア・ニズム 代表取締役 長野哲士】17年8月期売上高36億6000万円/”小売店の本質”をECで追求し毎年増収('17/11/16)
- 【オークファン 代表取締役 武永修一氏】ネットプライス買収の狙いは?/BtoC本格化で取引先を強力に支援('17/11/09)
- 【ZERO TO ONE 河野映彦 社長】モール出店者・流通額が急拡大/中古カーパーツ専門に、流通額100億円へ('17/11/02)
- 【MagicalMove 武藤雄太社長】夜間・早朝配送を行う/都内で「スキャッチ」利用企業を拡大('17/10/26)
- 【「よなよなの里」 ヤッホーブルーイング 井手直行 社長】クラフトビール市場の活性化目指す('17/10/26)
- 【ビビッドガーデン 代表取締役社長 秋元里奈 氏】('17/10/20)
- 【あしたるんるんラボ 木内 仁美 執行役員兼事業部長】商品を約80品目に厳選('17/10/12)
- 【マガシーク 代表取締役 井上直也 氏】「ゾゾ」にはない"サービス" "商品"投入('17/10/05)
- 【SKIYAKI 宮瀬卓也 社長】10月、東証マザーズに上場/100以上のファンサイトでEC展開('17/09/28)
- 【富澤商店 富澤淳 社長】18年8月期30億円を見込む/クオカ事業買収でオムニチャネル推進('17/09/21)
- 【《ECサイト「fracora(フラコラ)」を運営》協和 堀内泰司 代表取締役社長】20年に売上400億へ/AIなど最新技術に積極投資('17/09/14)
- 【GMOメイクショップ 向畑憲良 社長】優位性築き5年連続流通総額トップ('17/09/07)