ダイレクトテック/初の福袋は即日完売/初日売上6000万円の人気ブランド (2021年12月16日・23日合併号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 人気ユーチューバーである”かす”とDirect Tech(ダイレクトテック、本社東京都、森勇気社長)が共同で展開しているアパレルブランド「Boka nii(ボカニー)」は12月3日、自社ECサイトで福袋を初めて発売した。同福袋は即完売した。21年3月にローンチした同ブランドは、初日のEC売り上げが6000万円となるなど、好調なスタートダッシュを切った。新しいプロダクトを発売する度に、毎回即完売しているという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ