ジェネレーションパスの20年11月ー21年4月期(中間期)におけるEC売上高は、前年同期比14.0%増の53億600万円だった。コロナ禍でインテリアや家電、生活雑貨の売り上げが好調に推移した。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
ジェネレーションパス 20年11月―21年4月期/EC売上14%増/コロナ禍でインテリアが好調
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
ジェネレーションパスの20年11月ー21年4月期(中間期)におけるEC売上高は、前年同期比14.0%増の53億600万円だった。コロナ禍でインテリアや家電、生活雑貨の売り上げが好調に推移した。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。