MTG 20年10月―21年3月期/通販売上高49.1%増/在宅の運動不足で足用EMSが好調

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 美容・健康機器メーカーのMTGの20年10月―21年3月期(中間期)における、通販・ECなどのダイレクトマーケティング事業の売上高は、前年同期比49.1%増の81億4300万円だった。コロナ禍の中、巣ごもり消費による自宅でのトレーニング需要を捉え、足用のEMS「SIXPAD Foot Fit(フットフィット)」の売り上げが好調に推移したとしている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ