インテリア用品のECサイト「unico(ウニコ)」などを運営するミサワの21年1月期は、実店舗を含むunico事業の売上高が前期比1.6%減の108億4374万円だった。EC売り上げは非公開だが、アプリを改修してECの強化に取り組んだ。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
ミサワ 21年1月期/unico事業は微減収/アプリ改修でECは伸長
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
インテリア用品のECサイト「unico(ウニコ)」などを運営するミサワの21年1月期は、実店舗を含むunico事業の売上高が前期比1.6%減の108億4374万円だった。EC売り上げは非公開だが、アプリを改修してECの強化に取り組んだ。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。