ミルズインターナショナル/ブラックフライデーが順調/期間売上が前年の70%増

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
櫻井聡社長

櫻井聡社長

 アマゾンや楽天市場などで香水ECを手掛けるミルズインターナショナル(本社神奈川県、櫻井聡社長)は、アマゾンによる「ブラックフライデー&サイバーマンデー2020」の受注が順調だった。期間は11月27日から12月1日で、特に11月27~29日のEC売り上げは前年実績の70%増の約1700万円だった。「サイバーマンデー」に当たる12月1日の売り上げは30%増の約1200万円だった。
 売り上げはいずれも楽天市場やヤフーショッピングなどの売り上げも含む。売り上げに占める割合はアマゾンが最も大きかった。

(続きは、「日本ネット経済新聞」12月10日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ