ビタブリッドジャパン/1年で50万個以上のヒット/糖質ケアの機能性表示食品

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「糖質にターミナリアファースト プロフェッショナル」

「糖質にターミナリアファースト プロフェッショナル」

 化粧品や健康食品のEC事業を展開するビタブリッドジャパン(本社東京都、大塚博史社長)はこのほど、19年10月に発売した糖質ケアの機能性表示食品の1年間の販売個数が、50万個以上となったことを明らかにした。定期顧客件数は、10月末時点で10万人以上となったとしている。顧客のサプリの利用頻度が想定に比べ倍増したことなどが、ヒットの理由だとしている。

(続きは、「日本ネット経済新聞」11月26日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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