ウエニ貿易/販売数が3年で1.6倍に/レディースウォッチ需要増

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 腕時計や美容品のEC、店販、卸を手掛けるウエニ貿易(本社東京都、宮上光弘社長)は、ドイツ製時計ブランドの女性向け商品について、19年8月期の売上高が、発売初年度の16年8月期と比較して62%増加したと発表した。直径32ミリサイズが人気で、スタイリッシュなデザインや、より質の高い時計を買い求める女性が増えたことが要因としている。
 ブランドの名称は「DUFA(ドゥッファ)」。価格は4万円前後の商品が多い。売上高のうち、ECが約4割を占めている。
 ブランドの主なターゲットは男性だが、近年、40代を中心とした女性顧客が拡大している。

(続きは、「日本ネット経済新聞」4月30日・5月7日合併号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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