TWO/次世代抗菌スプレー/2月の売り上げは通常の10倍

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

抗菌コーティングスプレー「keskin(ケスキン)」

 ヘルスケア商品を手掛けるTWO(トゥー、本社東京都、東義和CEO)が販売する、抗菌スプレー「keskin(ケスキン)」の売り上げが伸びている。新型コロナウイルスの感染拡大による予防商品への需要拡大もあり、2月度の売り上げは通常の10倍に及んだという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

ケスキン事業部の城生光城氏

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ