リクルートライフスタイル/最大41.2%を還元/大型ポイントキャンペーン

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

「トリプル還元祭」を開催

 リクルートライフスタイル(本社東京都、淺野健社長)は1月10〜13日、ECモール「ポンパレモール」において購入金額の23%以上をポイント還元する大型キャンペーンを実施した。ポイント還元率は最大41・2%になり、過去最大級だという。リクルートカードと連動する企画も実施し、カード保有者に「ポンパレモール」の利用を促す。
 キャンペーン「トリプル還元祭」では、エントリーしたユーザーに購入金額の13%以上のポイントを還元し、リクルートカードの保有者にはさらに10%を還元。スマホアプリ利用者には、さらに100ポイント進呈した。
 「ポンパレモール」は、ポイントの還元率で差別化を図っている。今回のキャンペーンでポイント利用のメリットを訴求し、新規ユーザーの取り込みや既存顧客の活性化を図りたい考えだ。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ