ZETA/オムニチャネルツールを発表/「ZETA CLICK」を来春開始

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「ZETA CLICK」のシステムの流れ

「ZETA CLICK」のシステムの流れ

 EC商品検索、レコメンドシステムを開発するZETA(ゼータ、本社東京都、山崎徳之社長、(電)0120―859―433)は来春から、QRコードを活用して、実店舗、カタログ通販、EC、レビュー、ダイレクトメール(DM)などを連携する「ZETA CLICK(ゼータ クリック)」の提供を順次開始すると発表した。
 店舗や商品ごとにQRコードを発行し、消費者がスマホを使ってQRコードから「ZETA CLICK」のURLにアクセスすると、アクセスした瞬間に最適なページに移動するという仕組みだ。
 最も消費者が望むと思われるページへと誘導するだけでなく、誰がアクセスするかによって誘導先を変えるパーソナライズ機能や、その瞬間の値段表示も可能となる。オンラインでのマーケティング方法を実店舗やカタログでも利用可能となる。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ