ベースフード 24年2月期/売上50.9%増/新商品発売と卸先開拓が奏功(2024年4月25日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 完全栄養食ブランド「BASEFOOD(ベースフード)」を展開するベースフードの24年2月期の売上高は、前期比50.9%増の148億7000万円だった。新商品の発売と需要期が重なったことに加えて、大手コンビニエンスストアへの導入が順調に進展したことで高成長を実現した。下期は一部商品の自主回収の影響により苦戦したものの、足元は回復基調にあるという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ