サントリーウエルネス/売上目標を30億円に修正/メンズスキンケアがミドル層にヒット(2023年9月14日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
大人の男性用スキンケアブランド「VARON」

大人の男性用スキンケアブランド「VARON」

 健康食品通販最大手のサントリーウエルネス(本社東京都、沖中直人社長)は9月4日、大人の男性用スキンケアブランド「VARON(ヴァロン)」の23年の販売計画を、当初の23億円から、30%多い30億円に上方修正したと発表した。サントリーウエルネスによると、手軽さや使用感がミドル層の男性に受け入れられていることが要因だという。ボディーソープなどの新商品のクロスセルも好評だとしている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ