ユナイテッドアローズ 23年3月期/EC売上は2%増/中期経営計画でOMO強化(2023年6月1日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 アパレル大手のユナイテッドアローズの23年3月期のEC売上高は、前期比2.0%増の303億5800万円だった。22年3月に自社ECサイトを刷新し、OMO(ネットとリアルの融合)を推進した。店舗スタッフによるコーディネート(コーデ)画像の投稿なども強化し、EC売り上げ拡大につなげた。26年3月期を最終年度とする3カ年の中期経営計画では、OMOを強化し、売り上げ規模のさらなる拡大を目指す。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ