白鳩の23年2月期の売上高は、前期比1.9%増の63億5400万円だった。PBブランドで差別化を図るため、新商品の開発に注力した。大手モールにおける売上高が伸長したという。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
白鳩 23年2月期/EC売上1.9%増/PBブランドで差別化(2023年4月27日・5月4日合併号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
白鳩の23年2月期の売上高は、前期比1.9%増の63億5400万円だった。PBブランドで差別化を図るため、新商品の開発に注力した。大手モールにおける売上高が伸長したという。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。