オンワードホールディングス 23年2月期/OMO戦略で拡大/EC売上は9.5%増(2023年4月20日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 オンワードホールディングス(HD)の23年2月期の国内EC売上高は、前期比9.5%増の447億9800万円だった。ECサイトの在庫を実店舗に取り寄せて試着・購入できるOMO(オンラインとオフラインの融合)サービスなどが好調だという。百貨店などの集客回復に伴い、リアル店舗の売り上げも伸びた。全体業績では、4期ぶりに黒字転換した。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ