白鳩/初のメンズシリーズ/着用感追求、出足好調(2023年3月30日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
こだわりのレースで着用感を追求

こだわりのレースで着用感を追求

 白鳩は3月3日、下着ブランド「HIMICO(ヒミコ)」から初のメンズシリーズ「uomo(ウォモ)」を発売した。レースを使用し、高級な着用感を追求した。色気のあるセクシーなデザインが特徴だ。発売から2週間強で800枚以上売れており、出足は好調だ。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ