トリコ 22年12月期/前期比10億円の増収/パーソナライズプロテインが好調(2023年3月2日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
パーソナライズプロテインが人気

パーソナライズプロテインが人気

 パーソナライズサプリブランド「FUJIMI(フジミ)」を運営するトリコ(本社東京都、花房香那代表取締役)の22年12月期の売上高は、前期と比べ約10億円増収の24億円となった。親会社のポーラ・オルビスホールディングスによると、21年4月に発売したパーソナライズプロテインが22年も好調だったとしている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ