ゴルフウエアの製造・販売を行うキューブの22年12月期における国内EC売上高は、前期比16.8%増の10億1500万円だった。デジタルマーケティングを駆使し、顧客ロイヤルティーを高めたことが奏功した。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
キューブ 22年12月期/EC売上16.8%増/デジマ施策で顧客接点を強化(2023年2月23日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
ゴルフウエアの製造・販売を行うキューブの22年12月期における国内EC売上高は、前期比16.8%増の10億1500万円だった。デジタルマーケティングを駆使し、顧客ロイヤルティーを高めたことが奏功した。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。