ニコリオ/4カ月で20万個のヒット/酪酸菌の機能性表示食品(2023年2月23日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
酪酸菌の機能性表示食品「ラクビプレミアム」

酪酸菌の機能性表示食品「ラクビプレミアム」

 健康食品や化粧品のECを展開するニコリオ(本社東京都、中上元弘社長)が22年10月に発売した酪酸菌の機能性表示食品「ラクビプレミアム」が、発売から4カ月で約20万個を売り上げるヒット商品となっている。一時的に在庫切れも発生したという。40~50代の女性が顧客の中心となっている。「脂肪減少」と「腸内環境改善」のダブルの機能性がヒットの要因となっているようだ。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ