ベビー&マタニティブランド「ケラッタ」をEC展開するケラッタ(本社長野県、下村祐貴子CEO)では、23年の楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー受賞に向けて販促や商品力などを強化する。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
ケラッタ/23年SOY受賞を目指す/SOM受賞を弾みに販促強化(2023年2月16日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
ベビー&マタニティブランド「ケラッタ」をEC展開するケラッタ(本社長野県、下村祐貴子CEO)では、23年の楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー受賞に向けて販促や商品力などを強化する。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。