エアークローゼット 22年7―9月期/新規会員獲得で9.4%増収/会員数の増加に伴いプラス成長(2022年12月1日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 定額制ファッションレンタルサービス「airCloset(エアークローゼット)」を運営しているエアークローゼットの22年7~9月期(第1四半期)の売上高は、前年同期比9.4%増の8億4700万円となった。営業利益は2900万円の赤字。四半期純利益も1億500万円の赤字となった。会員数の増加に伴い、売り上げ総利益(粗利)や限界利益は前年同期比でプラスになったという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ