ファッションECモール「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を運営するZOZOの22年4―9月期(中間期)における商品取扱高は、前年同期比9.4%増の2511億3800万円だった。「ZOZOTOWN」や「PayPayモール店」は、どちらも2桁成長となった。「ZOZOTOWN」の商品取扱高は、同11.3%増の1974億4400万円だった。22年5月と同9月にセールイベント「ZOZOWEEK(ゾゾウィーク)」を実施した。夏のセール開始期間には、テレビCMを放送し、集客を強化した。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
ZOZO 22年4―9月期/商品取扱高9.4%増/「ZOZO」「PayPay」2桁成長(2022年11月3日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。