ジェネレーションパス 21年11月―22年7月期/売上は23.1%増/家具・家電など巣ごもりで販売拡大(2022年9月29日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 インテリア・寝具・家電などのECサイト「リコメン堂」を運営するジェネレーションパスの21年11月―22年7月期(第3四半期)における売上高は、前年同期比23.1%増の122億4700万円になった。コロナ禍のEC需要や在宅勤務・巣ごもり需要の拡大を受け、新商品を継続的に投入したことにより、2桁増収を実現している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ