ファーマフーズ/22年7月期、増収減益/BtoC事業が売上高をけん引(2022年9月15日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 ファーマフーズは9月6日、22年7月期の業績を発表、連結業績における売上高は前期比28.7%増の601億8500万円となった。営業利益は同81.0%減の10億8000万円、経常利益は同78.1%減の12億6400万円だった。増収減益となった。通販を主軸としたBtoC事業の売上高が同19.2%増の518億8600万円となるなど、売上高をけん引した。一方で、同事業の新規顧客獲得の効率は悪化しており、セグメント利益は同88.6%減の6億3800万円となった。連結業績における利益の大幅減の要因となった。同社の連結業績におけるEC売上高は、本紙推定で260億円。


続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ