プレミア・ウェルネスサイエンス/CBDブランド発売/2年後に国内1位目標(2022年8月4日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
発表会を開催(一番左が細山社長)

発表会を開催(一番左が細山社長)

 プレミアアンチエイジングの子会社、プレミア・ウェルネスサイエンス(本社東京都、細山紳二社長)は7月21日、「CBD(カンナビジオール)」を主力成分とする新ブランド「Ko(コー)」の製品をECサイトで販売開始した。初年度はECを販路の中心とする。食品・化粧品領域のCBD市場において、2年後に国内市場シェアナンバーワンを目指す。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ