ギフティ 第1四半期/売り上げは微減に/「Goto」の反動で(2022年6月2日・9日合併号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 ギフティの22年1―3月期(第1四半期)の売り上げは前年同期比0.8%減の10億8500万円となった。行政や自治体に提供する「地域通貨」サービスは、前年同期に「Go Toトラベルキャンペーン」による売り上げを計上しており反動減となった。法人・個人向けサービスは、企業のDX化や会いづらい環境による需要の増加で、売り上げが拡大した。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ