Waqoo 21年10月―22年3月期/売上高は42%減/新規顧客の獲得に苦戦(2022年6月2日・9日合併号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 化粧品のネット通販を手掛けるWaqoo(ワクー)の21年10月―22年3月期(中間期)売上高は、前年同期比42.4%減の14億1800万円だった。主要販促計画として掲げた地方テレビ局でのテレビコマーシャル(CM)放送がふるわず、新規顧客獲得に苦戦。前年同期比を大幅に下回った。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ