アダストリアの22年2月期における国内EC売上高は、前期比6.8%増の574億円だった。26年2月期までの中期経営計画では、EC売上高を800億円まで高める。自社ECサイトをモール化し、他社ブランド商品の取り扱いを強化する。海外EC展開も促進し、売り上げ拡大につなげる。
アダストリア 22年2月期/EC売上は547億円/4年後、800億円超目指す(2022年4月28日・5月5日合併号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
アダストリアの22年2月期における国内EC売上高は、前期比6.8%増の574億円だった。26年2月期までの中期経営計画では、EC売上高を800億円まで高める。自社ECサイトをモール化し、他社ブランド商品の取り扱いを強化する。海外EC展開も促進し、売り上げ拡大につなげる。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。