アクシージア 中間期決算/中国EC売上高59%増の29億円/W11では過去最高の実績に

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 東証マザーズ上場企業で、高価格帯の化粧品やサプリメントを中国向けECで販売し急成長を遂げているAXXZIA(アクシージア)は、21年8月―22年1月期(中間期)の売上高が前期比49.7%増の39億3400万円になった。営業利益は26.9%増の8億1300万円だった。中国最大のECイベント「W11(独身の日)」開催期間中の業績の成長が目覚ましく、中国EC売上高は前期比58.6%増の29億6100万円だった。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ