BtoB―ECの業務用食材卸売市場「Mマート」を運営するMマートの22年1月期における売上高は前期比16.1%増の9億200万円だった。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
Mマート 22年1月期/売上16%増の9億円/流通総額73億円に拡大 (2022年3月24日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
BtoB―ECの業務用食材卸売市場「Mマート」を運営するMマートの22年1月期における売上高は前期比16.1%増の9億200万円だった。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。