高島屋は1月21日、バレンタイン向けの無料オンラインイベントを生配信した。ライブ配信したブランド「ジャック・ジュナン」の1月21~23日の売り上げは、バレンタイン企画初期の1月7~9日と比べて、約5.7倍になった。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
高島屋/バレンタイン向け生配信/売上5.7倍のチョコも (2022年1月27日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
高島屋は1月21日、バレンタイン向けの無料オンラインイベントを生配信した。ライブ配信したブランド「ジャック・ジュナン」の1月21~23日の売り上げは、バレンタイン企画初期の1月7~9日と比べて、約5.7倍になった。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。