インタビュー
- 【シュガーレディ本社 佐藤健 社長】シュガーレディ」育成に本腰〉/全国でテレビCM展開し認知向上図る('16/01/22)
- 【キタムラ 逸見光次郎 執行役員EC事業部長】キタムラのオムニ施策/今年は「写真プリント」に注力('16/01/15)
- 【エスプリライン 大谷登 社長】〈「スピードラーニング」の開発者〉/英語への憧れ、通販との出会いが人生変えた/チャンスがある会社、そして地域貢献を('16/01/07)
- 【キリン堂 伊藤雄喜氏 新規事業開発部・通販ネットビジネス部長】〈中国越境ECのトップランナー〉/「独身の日」に4・5億円売るまで('15/12/25)
- 【イデアインターナショナル 高橋洋介 EC事業部 部長】中期経営計画でEC強化を進める/ECによる集客高めて売上拡大へ('15/12/11)
- 【ダイアナ 徳田充孝 社長】新施策を矢継ぎ早に導入/新下着発売、オウンドメディアも立ち上げへ('15/12/07)
- 【ベイクルーズ ICT統括/EC統括 村田昭彦取締役】300店舗以上を展開するアパレルメーカー/今期、店舗とECの在庫を連携('15/12/04)
- 【科学ジャーナリスト 植田武智氏】「新制度はトクホより厳しくあるべき」('15/12/04)
- 【博多久松 久松 松田健吾 常務取締役】DM、電話受注、人材育成を強化('15/11/27)
- 【インタビュー】〈「独身の日」に売上4.5億円〉キリン堂 新規事業開発部・通販ネットビジネス部長 伊藤雄喜氏/”チーム日本”で中国への越境ECに挑みたい('15/11/27)
- 【ニュースキンジャパン 小林和則 社長】10月1日付で社長に昇格/20年に売上高1000億円目指す('15/11/23)
- 【アーバンリサーチ WEB事業部 坂本満広 部長】EC売上高100億円超を計画/オムニチャネルを加速('15/11/20)
- 【マナビス化粧品 佐藤仁志 社長】会員の福利厚生を充実させる/財団法人設立の目的は('15/11/20)
- 【w2ソリューション 山田大樹 代表取締役CEO】ECサイト構築パッケージNo.1目指す/”顧客の成長を止めない”柔軟な拡張性が強み('15/11/09)
- 【アフロゾーンジャパン 金奉俊 CEO】12月2日に日本市場に進出/グローバルで130億円を目指す('15/11/09)