【事業規模】スタートアップ
【商品ジャンル】防音商品
生活関連商品の企画・開発・販売を行うグローバーフィールド(本社新潟県、吉澤悟代表)は21年、防音関連の商品を取り扱うECサイト「防音ファストラボ」を開設した。防音関連商品のサイズは大きく配送コストが高いケースが多い。しかし、同社の防音商品は組み立て式のため、商品はコンパクトに配送でき、コストも抑えて購入できるという。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。
【データ】
■EC開始年 2021年
■販売チャネル 「自社サイト」「Amazon」「楽天市場」
■導入システム 「ShopPay(決済)」「PayPal(同)」「GooglePay(同)」「Paypay(同)」「楽天ペイ(同)」「あと払い(ペイディ)」「コンビニ決済(同)」「au PAY、d払い(同)」
【注目の新サービス】 <防音ファストラボ> グローバーフィールド/自身で組み立てる防音商品のECを運営(2025年11月27日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。


