インタビュー
- 【Suppleno(サプリノ) 堤朗子CXO 若松孝浩COO】 <パーソナライズサプリのサブスクを展開>「サブスク大賞」受賞で受注数拡大(2023年3月23日号)('23/03/23)
- 【テンポスドットコム 代表取締役社長 品川絵美氏】<「飲食店向けEC」から「飲食店の支援企業へ」> デジタルとアナログの両輪を意識('23/03/16)
- 【日本サイバー犯罪対策センター 大野克巳経済・金融犯罪対策チーム・リーダー】 <「悪質EC」の最新事情を聞く> 偽サイトの早期発見を(2023年3月9日号)('23/03/09)
- 【I-ne 執行役員 ダイレクトマーケティング本部本部長 伊藤翔哉氏】 <新ブランド「YOLU」は848.2%成長>D2Cのヒットブランド量産へ(2023年3月9日号)('23/03/09)
- 【Greenspoon 三原壮太郎マーケティング部責任者】 〈急成長の秘訣とは〉スープのサブスクで150万食を販売(2023年3月2日号)('23/03/02)
- 【天真堂 酒井裕一郎社長】 <化粧品・健康食品のEC・通販を総合支援> 新理念は「“こころ動く”生き方をつくる」(2023年2月23日号)('23/02/23)
- 【インターファクトリー 取締役 ECビジネス成長支援事業責任者 三石祐輔氏、マクロジ 代表取締役社長 上田隆太氏、取締役副社長 赤松康平氏】<「ebisugrowth」の魅力は?>チャネル横断型のECコンサル基盤に成長(2023年2月16日号)('23/02/16)
- 【アルペン 武藤恵一EC事業部長】 <楽天SOYグランプリの秘訣を聞く>データで収益性把握し、攻めと守りを明確化(2023年2月16日号)('23/02/16)
- 【シャディ 大村泰治社長】<ギフトカテゴリーを継続的に拡大> EC売り上げが前年比で大きく伸長(2023年2月9日号)('23/02/09)
- 【カリモク家具 営業推進部 花井博司部長、EC事業チーム 澤井敏幸氏、EC事業チーム 鈴木里紗氏】 〈コロナ禍にEC開設〉便利な買い物体験提供、今期EC売上70%増へ(2023年2月2日号)('23/02/02)
- 【フィルター 事業責任者 阿部佳成氏】 <中小向け顧客分析ツールの魅力とは?>専門知識ゼロで”RFM分析”を実現(2022年1月26日号)('23/01/28)
- 【W2 山田大樹CEO】 <社名変更・大型販促の戦略を聞く>ブランド認知高め、コマースの進化をリード(2022年1月26日号)('23/01/26)
- 【エクネス 平井康之代表取締役CEO】 <規格外野菜のサブスク「ロスヘル」を展開> 廃棄野菜200万トンを削減するビジネス('23/01/26)
- 【イリオスマイル 川口志穂社長】 <厳選した500種類の無添加系おやつをECで> ”ニッチジャンル”で需要をつかむ(2022年1月19日号)('23/01/19)
- 【 韓国高麗人蔘社 金拏侖(キム・ナユン)代表取締役】 <化粧品事業を通し日本と韓国のかけ橋に>顧客接点、世界観訴求で韓国コスメを拡大(2023年1月12日号)('23/01/12)