インタビュー
- 【forest 湯原伸悟代表取締役CEO】事業承継のM&AでEC成長(2023年6月29日号)('23/07/05)
- 【タンタンコーポレーション 丹澤直人代表取締役副社長】 <家電ECから総合ECへ> 100万点の商品で利便性を追求(2023年6月29日号)('23/06/29)
- 【協和 堀内泰司代表取締役社長】 <23年1月期の売上高は約110億円> 『競争』ではなく『創造(クリエーション)』を大切に(2023年6月22日号)('23/06/22)
- 【MonotaRO サプライチェーンマネジメント、マーケティング、CXマネジメント管掌 サプライチェーンマネジメント部門長 田村咲耶常務執行役員】 <22年12月期の連結売上高は2259億円超> 購買データを駆使し、”あえて”のアナログ戦略へ(2023年6月15日号)('23/06/15)
- 【ベースフード マーケティング 営業統括マネージャー 太田里沙氏】 <前期売上は78%増の成長> マーケや商品を磨き、今期売上160億円超へ(2023年6月8日号)('23/06/08)
- 【ビルディ 渡邉大樹代表取締役社長】 <プロ向け電動工具のECサイトを運営> 売上100億円を目標に、地場の活性化へ(2023年6月1日号)('23/06/01)
- 【DHLジャパン トニー・カーン代表取締役社長】 <物流を止めない努力続ける> 日本市場でさらなる成長を目指す(2023年5月25日号)('23/05/25)
- 【vivit 新規事業部 マネージャー 大久保健吾氏 バイヤー 佐々木萌氏】 <キャンプメディア「hinata」がECで躍進> EC売上が倍増、インスタで商品調達が奏功('23/05/25)
- 【スリーピース 高橋達也代表取締役】 <フィットネスサプリブランド「VITAS」を運営> 「格好よくておいしい」で年商100億円へ(2023年5月18日号)('23/05/18)
- 【猫壱 マーケティング担当 永田明保氏】 〈猫用グッズで年商22億円に〉「花王」「いなば」などとのコラボも(2023年5月11日号)('23/05/11)
- 【花王 化粧品事業部門 マステージビジネスグループ KATE担当 安田亜実氏、KATEPR担当 若井麻衣氏】 〈「KATE」の没入体験型ECストア〉CV増SNS反響は20万件超(2023年4月27日・5月4日合併号)('23/04/27)
- 【DELIPCKS 谷澤悠実社長/】 <サービス開始から5月で4年目> 冷凍食品の総合プラットフォームを目指す(2023年4月20日号)('23/04/20)
- 【Cake.jp 高橋優貴社長】 〈会員数150万人を突破〉「ヘビー」「ライト」両方の顧客獲得に成功(2023年4月13日号)('23/04/13)
- 【ミモナ 池田道夫社長】 <東京プロマーケット上場> ヒット調味料、次の成長狙う(2023年4月6日号)('23/04/06)
- 【河淳 KEYUCA事業部 事業部長 渡邉陽平氏 リーダー 藤田大介氏】 <全体売上高は前期比17%増> 十人十色のニーズに対応し成長目指す(2023年3月30日号)('23/03/30)