インタビュー
- 【フォーシーズHD 天童淑巳代表取締役社長】 <社長就任後約4年間の歩みとは> 子会社の知見生かしECへシフト(2023年10月12日号)('23/10/12)
- 【POST COFFEE 下村領代表取締役CEO】 <10月には下北沢に実店舗もオープン> ECサイトや配送など大幅変更(2023年10月5日号)('23/10/05)
- 【アニメタイムズ社 勝股英夫代表取締役社長】 <アニメーション領域に特化した事業を展開> 14社とともに配信と物販で世界へ(2023年9月28日号)('23/09/28)
- 【かわしま屋 河島酉里代表】 <「大賞」受賞の要因は?> 製造機能強化、独自商品で差別化(2023年9月21日号)('23/09/21)
- 【カノエ 共同代表 原佑理子氏 間部秀規氏】 <早朝宅配「モーニング・エキスプレス」を展開> 早朝宅配サービスで新しい市場を開拓へ(2023年9月21日号)('23/09/21)
- 【増米商店 橘高友樹代表】 <23年8月期の売上は約50億円> 成長よりも原点回帰重視の1年に(2023年9月14日号)('23/09/14)
- 【タンスのゲン 橋爪裕和代表取締役】 <23年7月期の売上高は前期比7.0%増> 消費者に寄り添った商品開発で今期売上290億円へ(2023年9月7日号)('23/09/07)
- 【ビィ・フォアード 山川博功代表取締役】 <日本を代表する越境ECを目指す> 売上高は初の1000億円超えに(2023年8月31日号)('23/08/31)
- 【DECENCIA 山口裕絵社長】 <敏感肌化粧品のECを展開> 「敏感肌×エイジングケア」ブランドへ(2023年8月24日号)('23/08/24)
- 【アスクル 執行役員 EC本部 本部長 温泉さおり氏】 <売上・利益とも過去最高を記録> BtoBとBtoCの融合でさらに成長加速(2023年8月10日号)('23/08/10)
- 【ファンケル 上席執行役員・通販営業本部部長 村岡健吾氏】 <通販売上高は前期比2.1%増の425億円> 化粧品・健康食品のクロスセル強化へ('23/08/03)
- 【ルーフィ 渡辺泰章社長】 <「御用聞きモール『マルクト』」が堅調> 地域での知名度高め、利用者の増加目指す(2023年7月27日号)('23/07/27)
- 【cotta 黒須綾希子社長】<個人・法人で明暗分かれる> 今期は”高客単価””利益最優先”の戦略実行(2023年7月20日号)('23/07/20)
- 【la belle vie 香取純一取締役副社長執行役員 Mirakl 佐藤恭平代表取締役社長】数年で商品数10倍、顧客理解を深化(2023年7月13日号)('23/07/13)
- 【ポーラ】 〈顧客管理の仕組みをリニューアル〉 中村俊之販売戦略部部長/サロン・ECの顧客IDを統合、OMO推進(2023年7月5日号)('23/07/06)