インタビュー
- 【Clear 生駒龍史CEO】 〈13倍成長の高級日本酒ブランド〉約3年でEC売上20億円(2022年9月29日号)('22/09/29)
- 【愛しとーと 岩本凌取締役社長】 〈今期100億円を目標に〉SNSで”思い”を伝える(2022年9月22日号)('22/09/22)
- 【富澤商店 マーケティング部 岩井一紘部長】 〈菓子用食材や菓子用資材などをEC展開〉AI活用しソーシャルコマース構築へ(2022年9月15日号)('22/09/15)
- 【インタビュー】 〈5年目迎える「ワタミの宅食ダイレクト」〉ワタミ 宅食ダイレクト/キット事業本部 森園啓司本部長/「宅食ダイレクト」で顧客の健康維持に貢献(2022年9月8日号)('22/09/08)
- 【ユニマット リタイアメント・コミュニティ フードサービス推進部 齋藤政人統括部長】 飽きさせない味で高リピート維持(2022年9月1日号)('22/09/01)
- 【もち吉 川端宣智通信販売部部門長】 〈22年2月期の通販売上高は25億円〉商品開発と広告運用に注力、増収継続へ奔走(2022年9月1日号)('22/09/01)
- 【東洋新薬 営業本部 池田史宏取締役】〈健康食品のODM・OEM展開〉「楽しい」価値加えた健康食品も提案('22/08/25)
- 【homeal 鬼海翔代表取締役】〈売上高1億円を突破〉誇れる父親になることが経営の根幹(2022年8月11日・18日合併号)('22/08/11)
- 【クイックゲット 平塚登馬代表取締役社長】〈日本初のQコマース〉目指すのは「次世代のコンビニ」(2022年8月4日号)('22/08/04)
- 【「楽天市場」開設25周年記念インタビュー 〈第1回〉】〈イーザッカマニアストアーズ 前編〉ズーティー 浅野かおり取締役/「鎖国」から「パリ」でつかんだ交流の契機(2022年7月28日号)('22/07/29)
- 【キリンホールディングス ヘルスサイエンス事業本部 ヘルスサイエンス事業部 マーケティンググループ 販売チャネル担当 主幹 合原康成氏】協和発酵バイオの通販事業を一体化('22/07/28)
- 【エレコム 柴田幸生代表取締役社長】 〈前期EC売上高は142億超に〉調理家電市場への参入も(2022年7月14日号)('22/07/14)
- 【アルページュ 野口麻衣子代表取締役社長】 〈レディースアパレル展開しOMOにも注力〉自社EC売り上げ50%増に('22/07/07)
- 【ビビッドガーデン 秋元里奈社長】 〈産直通販サイト「食べチョク」を運営〉「生産者ファースト」掲げ社会課題解決へ(2022年6月30日号)('22/06/30)
- 【ブルマーレ 沈海波代表取締役】 〈下着D2C「スクー」拡大へ〉メーカーの知見を開発に生かす(2022年6月23日号)('22/06/23)