インタビュー
- 【コロンビア イーコマース部 石田顕教氏】 〈OMO戦略を聞く〉スタッフ投稿経由のEC転換率は3倍(2022年6月16日号)('22/06/16)
- 【インタビュー】 〈「交換できるスマホ」の展開が鍵〉ニューズドテック 粟津浜一代表取締役CEO/交換スマホで「1.5市場」を開拓(2022年6月2日・9日合併号)('22/06/02)
- 【ICHIGO(イチゴ) 近本あゆみ社長】 〈外国人スタッフを有効活用〉売上40億円の越境ECサービス(2022年5月26日号)('22/05/26)
- 【富澤商店 渡辺篤裕執行役員】 〈菓子用食材・菓子用資材などをEC展開〉UGC・OMO・B2Bで今期も2桁成長へ(2022年5月19日号)('22/05/19)
- 【ソーシャルインテリア 町野健代表取締役社長】 〈3月、社名を変更〉家具の循環型社会実現目指す(2022年5月12日号)('22/05/12)
- 【グリラス 川原琢聖PRマネージャー】 〈資金調達でコオロギ増産体制確立〉BtoC拡大とペットフード市場参入へ(2022年4月28日・5月5日合併号)('22/04/28)
- 【DROBE 山敷守CEO】 〈パーソナルスタイリングサービスが好調〉前期比90%増で着地予定 (2022年4月21日号)('22/04/21)
- 【ラオックス 飯田健作社長】 〈今年で創業92年目を迎える〉アジア特化の新業態で「第3の創業期」へ (2022年4月14日号)('22/04/14)
- 【KINS 下川穣社長】 〈菌ケアブランド「KINS」を運営〉生活習慣を提案し売上高5倍増 (2022年4月7日号)('22/04/07)
- 【八代目儀兵衛 神徳昭裕取締役】 〈SEO対策を強化、新規顧客獲得へ〉斜陽産業の中で紅一点の輝き (2022年3月31日号)('22/03/31)
- 【カヴァースジャパン 青木康裕代表取締役】 〈ベッドやソファー、インテリア用品をEC展開〉コンテンツ力で家具産業の発展につなげる (2022年3月24日号)('22/03/24)
- 【レバレッジ 只石昌幸社長】 〈D2Cブランド「VALX」急成長〉商品に魂を込め、顧客を感動させる (2022年3月10日号)('22/03/10)
- 【羅針 田中拓郎シニアマネジャー】 〈楽天SOY3年連続受賞〉35%増収で50億の大台へ (2022年3月3日号)('22/03/03)
- 【エクスプライス 稲積憲代表取締役社長】 〈DCMHDと資本業務提携〉「実」を取り、さらなる成長加速へ (2022年2月24日号)('22/03/01)
- 【Aiロボティクス 龍川誠社長】広告データを基にAIが運用自動化 (2022年2月24日号)('22/02/24)