EC
- 高島屋/EC強化へ「販売部」新設/ネットチャネルGは廃止 (2022年2月24日号)('22/02/24)
- TORICO/3月、マザーズに上場/巣ごもり需要追い風に事業拡大 (2022年2月24日号)('22/02/24)
- ユーグレナ/4年で売上高1000億円目指す/ヘルスケアとバイオ燃料の両輪で (2022年2月24日号)('22/02/24)
- メルカリ/関東・東海に実店舗/ドコモショップ内に専用施設 (2022年2月24日号)('22/02/24)
- ノイン/新ブランドを立ち上げへ/ユーチューバーとの企画も (2022年2月24日号)('22/02/24)
- 興正/最短1時間で発送/生マグロ専門サイト (2022年2月24日号)('22/02/24)
- GMOペパボ/TOSEIと提携/真空パック活用で食品ECを支援 (2022年2月24日号)('22/02/24)
- 浜田屋本店/老舗食品メーカーが昆虫食/SDGsをきっかけに (2022年2月17日号)('22/02/17)
- マーサインターナショナル/商品ページを刷新/バーチャルコーナー設置 (2022年2月17日号)('22/02/17)
- wasyoku/出店費用は無料/冷凍食品のECモール開設 (2022年2月17日号)('22/02/17)
- ユーグレナ/サステイナブルな美容液/卵由来細胞培養エキスがメイン素材 (2022年2月17日号)('22/02/17)
- 日本スチールケース/初の公式ECを展開/マーケとブランド向上図る (2022年2月17日号)('22/02/17)
- エムスタイルジャパン/中国市場に本格参入/「Tモールグローバル」に出店し (2022年2月17日号)('22/02/17)
- AOKI/2万5000着販売のEC限定商品/1周年記念で新商品発売 (2022年2月17日号)('22/02/17)
- ファストステップ/今期売上58億円の見通し/下着が30%増と好調に (2022年2月17日号)('22/02/17)