3年連続200%成長への実現事例  メーカーEC成功ノウハウ、限定公開!!タカラトミーを成功へ導いたプランナーが徹底解説(講演:株式会社ecbeing)

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV

流通への配慮や、値引き対応の難しさで、成功が難しいと言われるメーカーEC。そんな中、3年連続200%成長と急成長した、タカラトミーモールの成功ノウハウを参加者に限定公開する。システム提供だけでなくマーケティング面でも支援するecbeingが「集客・接客・追客」と3年間のPDCAで磨いたノウハウ。全てのメーカーが活用できそうな取り組みを持て余すことなく説明する。

主催企業名ダイレクト・マーケティング・フェア(主催:株式会社日本流通産業新聞社)
開催日2018/04/11 (水) 11:00~11:50
申込期限2018/04/05 (木) 23:59
参加対象EC 集客 通販
開催地東京都江東区有明3-11-1東京ビッグサイト・西3ホール
定員数お問合せください
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-3661-5898
news@nb-club.com
ホームページhttps://www.bci.co.jp/dmf/seminar
備考ダイレクト・マーケティング・フェア(4月10~11日、東京ビッグサイト)では、有料・無料含め70講座超のビジネスセミナーを行います。上記申込ページで希望のセミナーを検索してください。

講演者情報

株式会社ecbeing 企画制作本部 部長 

藤井和也 氏

2012年8月に株式会社ソフトクリエイト(現株式会社ソフトクリエイトホールディングス)に入社。構築から運用まで、クライアントと関わる全フェーズにおいてコンサルティング・ディレクションを遂行する知見を持ち、メーカー・小売・SPA等業界問わず様々なクライアントのEC事業拡大の一翼を担う。“徹底したユーザー視点”からの企画立案・改善提案は数多くの成功事例を生み、そのポートフォリオは今も拡大中。

Page Topへ