継続率95%も夢じゃない!!定期継続プログラム成功事例7つの法則 CRM戦略のプロ「DM0」が教えます(講演:株式会社ダイレクトマーケティングゼロ)

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV

新規好調、F2転換率安定。売上10億を超えたEC/通販企業が必ず当たる第二の壁「継続率」。ただ、長年「継続率は水もの」とも言われるほど上げるのが難しかったのも事実。顧客の意に反し、縛りやプレゼントなどの付け焼き刃で対応する企業も少なくありません。しかし、年間1,000を超える施策をサポートしてきたDM0が、ついに、顧客の満足度を上げながら、継続率UP成功を約束する7つの法則を確立! 継続の3要素をベースに、明日からすぐに継続率を確実に上げられる必勝メソッドとTIPSを余すところなく紹介します。具体的な成功事例と、その裏側にある分析手法やロジックも詳しく解説! 化粧品・健康食品をはじめ、200社以上のEC/通販企業を成功に導いている「CRM戦略のプロ」であるDM0にしかできない、具体的な数値や成功事例満載の完全新作! すぐに実践し、御社の継続率を飛躍的にUPさせてください!

主催企業名ダイレクト・マーケティング・フェア(主催:株式会社日本流通産業新聞社)
開催日2018/04/10 (火) 13:35~14:25
申込期限2018/04/05 (木) 23:59
参加対象EC CRM 通販
開催地東京都江東区有明3-11-1東京ビッグサイト・西3ホール
定員数お問合せください
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-3661-5898
news@nb-club.com
ホームページhttps://www.bci.co.jp/dmf/seminar
備考ダイレクト・マーケティング・フェア(4月10~11日、東京ビッグサイト)では、有料・無料含め70講座超のビジネスセミナーを行います。上記申込ページで希望のセミナーを検索してください。

講演者情報

株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 代表取締役社長

田村雅樹 氏

早稲田大学法学部卒業後、「株式会社ベネッセコーポレーション」、大手化粧品会社を経て、2009年に通販専門のコンサルティング会社「ダイレクトマーケティングゼロ」を設立。通販化粧品・健康食品企業を中心に計500社以上の顧問・コンサルティングを行う。「AMIDAS」や「通販7指標必勝方程式」などの独自理論を打ち立て、クライアントの売上を20倍上げた実績をもつ。「DMA国際エコー賞」「ケープルズ賞」をはじめ「全日本DM大賞」などダイレクトマーケティングに関する賞を国内外で通算31冠受賞。著書に『ゼロからはじめる通販アカデミー』(ダイヤモンド社)がある。講演・寄稿等多数。

Page Topへ