【2/8 東京】食品通販大公開!納豆で3億!食品特化コンサルも!1日でまるっとわかる事例公開セミナー
本セミナーでは、以下のようなノウハウを全公開いたします。
① どうすれば売れる商品開発ができるのか?
② どうすればリピート離脱を防げるのか?
③ どうすれば新規顧客がたくさん生まれるのか?
④ どうすれば利益が生まれるのか?
成功した通販事業者は、成功方程式を、忠実にトレースして
真似をする事で、事業を軌道に乗せ、成功しています!
是非、今回のセミナーにご参加いただき、成功事例をお持ち帰りください!
主催企業名 | テモナ株式会社 |
---|---|
開催日 | 2018/02/14 (水) 14:00~18:00 |
申込期限 | 2018/02/14 (水) 13:00 |
参加対象 | 美容通販企業にお勤めの方、健康食品通販企業にお勤めの方、通販事業を検討されている方 |
開催地 | 福岡県福岡市博多区中洲5丁目3AQUA博多 Eルーム |
定員数 | 50名 |
参加費用 | 無料 |
お問い合わせ | 電話番号:03-6635-6452 |
ホームページ | https://temona.co.jp/ |
講演者情報
株式会社インターカラー
代表取締役社長
藤澤 孝(ふじさわ たかし) 氏
1975年2月25日生まれ。岡山県倉敷市出身。
ブランドマネージャー認定協会トレーナー。
WAKAウェブ解析士。
1998年より京都の広告代理店のプランナーとして経験を積む。
2000年、ダイレクトレスポンスマーケティングと出会い、
足を使った根性営業を止め、
”売れる広告”を提供する提案営業でトップセールスマンになる。
2005年 株式会社インターカラーの社長として上京。
通販企業様に”新聞や雑誌で売れる”広告を提供し売り上げを伸ばす。
6人の零細企業ながら年商10億円を達成する。
2017年 新聞・雑誌では初となる成果報酬システム
「インターペーパー」を運営。
リスクなく新聞・雑誌から集客できるサービスを展開。
株式会社セプト
代表取締役社長
粟田 新吾(あわた しんご) 氏
1998年9月に株式会社セプトを設立し代表取締役に就任。
2000年には岡山から沖縄まで13誌の中古車情報雑誌を発行し、西日本一の情報量を誇る出版社に成長。
2008年にリクルート社に情報誌事業をバイアウトしたのち、師匠である村岡康博氏に出会う。
村岡式リピート通販ゼミナールや塾の運営を行いながら、2010年から自身の会社でも通販を開始し、2015年7月から村岡式の最新メソッドをそのままトレースしたデリケートゾーン黒ずみケアの美白美容液「ヴィエルホワイト」を発売。
その後数々の競合が追従する中、販売開始から2年で年商2億円の売り上げを記録。今なお、新たな訴求によるLPの改良や新たな媒体開発を行い、売り上げを伸ばし続けている。
ヴィンセント製薬株式会社 取締役
未来健医研究所 取締役
株式会社ダイケン
第2事業部 部長
甲斐 水樹(かい みずき) 氏
九州を中心に十数年に渡り通販会社の販促支援に従事し、独自の新規獲得やCRM手法を用いクライアントから多くの支持を得ている。
現在、株式会社ダイケンの福岡・熊本でのCRM支援事業を中心とした部門を含め4つの事業を束ねる。 組織的にも通販エキスパート検定など取り組んでいる業界に特化した30数名の企画・デザイナーや、印刷加工工場・DMセンターを有する為、支援している幅が広い。
自社でのペーパーアイテム通販「bless」「おくるすまいる」も好調。
テモナ株式会社
執行役員 CMO
青栁陽介(あおやぎ ようすけ) 氏
パナソニックの子会社でCRMシステムを中心に、パッケージソフトの販売に従事。CRMシステム販売の過程で、通信販売システム構築の話が出始め、カスタマイズ・SIを中心とした案件を担当。構築の実績が認められ、通信販売向けシステムの責任者に抜擢される。事業責任者として製販一体の体制を構築し、小・中規模向けのパッケージシステムを発売。ブランドの醸造を担う。同時にPMOとしても活動し、100社以上の案件を担当。システムの構築や業務設計に携わる。
2015年からは事業者として通信販売の事業を開始。CtoCで月商100万以上の売上を上げたのちに、独自ドメインを立ち上げ、商品を販売。ペルソナの設計とレビューの多さ。商品のニッチ具合から売上が安定。最先端のFacebook広告やインスタグラム広告を使い事業を拡大中。
同時にテモナ株式会社のマーケティング責任者として従事。自社製品の新規営業活動のセミナー講師や、既存のお客様のエンゲージメントを上げる為の勉強会講師として活動中。
日本ダイレクトマーケティング学会 正会員
通販エキスパート検定CRM編1級 保持