Product Experience Summit Tokyo 2025 〜PXMが切り拓く新たな価値の時代へ〜

商品情報は、いま「マスター管理」を超え、
企業の顧客体験戦略の中核へと進化しています。

Centric Softwareグループの一員となったContentserv
(現Centric PXM)は、PLMとPIMを連携させることで、
製品構想から市場投入までを一貫してつなぐ
エンドツーエンドの“Product Experience”を実現します。

第7回を迎えるProduct Experience Summit Tokyo 2025では、製造業・小売業の経営企画、マーケティング、eコマース、DX推進に携わる皆さまに向け、
商品情報を起点に“つながる体験”を実現するための
最新アプローチと実践知見をお届けします。

PLM×PIMの融合による体験設計、生成AIを活用したコンテンツ最適化など、B2B・B2Cを問わず、ブランド戦略と顧客体験の進化を支える最新トレンドをご紹介します。

主催企業名株式会社Contentserv
開催日2025/11/07 (金) 13:00~18:00
申込期限2025/11/07 (金) 12:00
参加対象商品情報の入手しやすさの効率化によってマーケティング・営業の生産性向上、EC、マーケットプレイス、デジタルセールスを実現したい企業の方
開催地東京都東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー 本館27階シャングリ・ラ東京
定員数140名
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-6823-5811
marketing_jp@contentserv.com
ホームページhttps://www.contentserv.com/ja

講演者情報

パナソニック株式会社
海外マーケティング本部 CXマーケティングセンター主幹

森川 真樹 氏 氏

パナソニックの家電事業にて、ECやD2Cを中心としたデジタル戦略とカスタマーエクスペリエンス強化をグローバルで推進。2025年3月まで3年間にわたりシンガポールに駐在し、東南アジアを中心に、アジア地域チームを率いて多国間のメンバーとともに越境プロジェクトを多数推進し、事業成長を牽引してきた。

ロート製薬株式会社
DX/AI推進室データマネジメントグループ マネジャー

坂口 真規 氏 氏

2004年ロート製薬入社。営業としてドラッグストアなど幅広い流通を担当後、経営企画で新興市場調査を兼務。営業生産性向上PJやデジタル改革を経て、DX戦略デザイン本部で全社施策を推進。現在はDX/AI推進室にてマスターデータ管理とデータ基盤強化を担当。

Centric PXM APAC担当バイスプレジデント

渡辺 信明 氏

国内SI・外資系ソフトウェア企業を経て、2005年にベンチャー創業に参画し、ソフトウェア事業を統括・上場に貢献。2017年株式会社Contentservを設立し代表取締役に就任。現在はCentric PXM(旧Contentserv)アジア太平洋地域担当VPとして事業を統括。

Page Topへ