【薬機法・景表法セミナー】化粧品広告とことん事例編 話題広告をイッキ見! “今”をつかんでアプデート!
カテゴリ:人材育成・スキルアップ
対象領域:通信販売(カタログ・DM) EC
今回のセミナーは、毎年ご好評をいただいている【とことん事例編】。
最新の事例を“とことん具体的”に取り上げ、
2025年の広告表現を一気にアップデート&総まとめします!
経験豊富な当社の専門コンサルが「これは面白い」「これは上手い!」と
唸った実例を、カテゴリー別にわかりやすく解説します。
実務に即した内容で、薬事・販促・クリエイティブ・制作など表現に
関わるすべての方にとって必見の内容です。
今回は特別にお申込み特典もありますので、是非お申込みください。
≪お申込み特典≫
過去の人気セミナー動画視聴+テキストをご提供。
ご視聴いただけるセミナー動画:
【最新版】知らないと危険!その表現が「広告違反」の引き金に
~特記表示ルールの改正と行政処分が相次ぐ特商法・ステマを徹底解説~
https://www.89ji.com/seminar/250528seminar.html
| 主催企業名 | 薬事法広告研究所 |
|---|---|
| 開催日 | 2025/11/05 (水) 14:00~16:00 |
| 申込期限 | 2025/11/04 (火) 18:00 |
| 参加対象 | 薬事担当者、広告担当者、商品開発担当者、マーケティング担当者など |
| 開催地 | オンライン |
| 参加費用 | 12,000 円(税込) |
| 申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
| お問い合わせ | 電話番号:03-6228-6892 seminar@89ji.com |
| ホームページ | http://www.89ji.com/ |
| 備考 | <参加費用について> 一般価格 12,000円(税込) ※薬事法広告研究所のコンサルティングご契約者様は50%OFF |
講演者情報
薬事法広告研究所 代表
稲留 万希子 氏
東京理科大学卒業後、大手医薬品卸会社にて医療従事者向けポータルサイトの企画運営に従事。ヘルスケア分野でのビジネス展開には薬事法を避けて通れない事から、薬事法と広告について学ぶ。
2008年3月、薬事法広告研究所の設立に参画。副代表を経て代表に就任。数々のサイトや広告物を見てきた経験を基に、 “ルールを正しく理解し、味方につけることで売上につなげるアドバイス”をモットーとし、薬事広告コンサルタントとして活動中。日々、大型セミナーから企業内の勉強会まで、年間100本を越える講演をこなす。