【メールサポート代行会社が教える!】メール対応&ライティング講座<初級編>
対象領域:EC
本講座ではカスタマーサポートの担当者様に向けて、コンタクトセンターのメール対応ノウハウをレクチャーします。
本講座は「講義動画+復習テスト」で構成されています。動画で知識を学んだ後に、復習テストを行いますので、着実に理解を深めていただくことができます。
今回は初級編として、効果的な文章構成や、文章表現のテクニックについて解説します。
メール対応の経験が少ない方はもちろん、メール対応のクオリティをアップさせたい方にも、おすすめの内容です。
こんな方におすすめ
■メール対応の基本を学んだことがない
■メール対応の苦手意識を克服したい
■サポートの担当者として適切な対応ができているか不安
■メールの文章を書くことに自信がない
■お客様窓口を担当する社員の研修として利用したい
| 主催企業名 | マーケティングアソシエーション株式会社 |
|---|---|
| 開催日 | 2025/04/24 (木) 14:00~15:00 |
| 申込期限 | 2025/04/23 (水) 23:00 |
| 参加対象 | カスタマーサポート・ECサイトのご責任者様・ご担当者様 |
| 開催地 | オンライン |
| 参加費用 | 無料 |
| 申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
| お問い合わせ | 電話番号:03-5834-3849 |
講演者情報
マーケティングアソシエーション株式会社
廣井なるみ 氏