【メールサポート代行会社が教える!】メール対応&ライティング講座<初級編>

対象領域:EC

本講座ではカスタマーサポートの担当者様に向けて、コンタクトセンターのメール対応ノウハウをレクチャーします。
本講座は「講義動画+復習テスト」で構成されています。動画で知識を学んだ後に、復習テストを行いますので、着実に理解を深めていただくことができます。
今回は初級編として、効果的な文章構成や、文章表現のテクニックについて解説します。
メール対応の経験が少ない方はもちろん、メール対応のクオリティをアップさせたい方にも、おすすめの内容です。

こんな方におすすめ
■メール対応の基本を学んだことがない
■メール対応の苦手意識を克服したい
■サポートの担当者として適切な対応ができているか不安
■メールの文章を書くことに自信がない
■お客様窓口を担当する社員の研修として利用したい

主催企業名マーケティングアソシエーション株式会社
開催日2025/04/24 (木) 14:00~15:00
申込期限2025/04/23 (水) 23:00
参加対象カスタマーサポート・ECサイトのご責任者様・ご担当者様
開催地オンライン
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-5834-3849

講演者情報

マーケティングアソシエーション株式会社

廣井なるみ 氏

Page Topへ