年商5億円以上のEC企業が実践!売上・利益を最大化させる業務効率化とLTV最大化のノウハウ大公開

対象領域:EC

ECビジネスは急成長し、オンラインショッピングに依存が増しています。また、コロナ禍やDX推進により企業は新規顧客を獲得し、LTVを高めることに力を注ぎ、競争が激化してます。このセミナーでは、自社の関連性のあるツールやノウハウを活用し、消費者に魅力をアピールして他社との違いを伝える必要性と対策について説明します。

■このような方にオススメ!
・自社ECの売り上げをより向上させたいと考えている事業責任者様
・自社ECの施策を企画・検討されている方
・自社ECの運用設計を見直されたい方

■講演内容
【第一部】 EC成長のカギを握るデジタル人材の確保と教育
【第二部】業界のトレンドやニーズに合わせたECシステム選定のポイント
【第三部】総合通販のリピート売上を今すぐ1.5倍に増やす!成功率100%のCRM鉄板シナリオを大公開!
【第四部】ロジクラ導入によるEC物流の業務効率化と省人化

主催企業名W2株式会社
開催日2023/08/08 (火) 14:00~15:30
申込期限2023/08/08 (火) 14:00
参加対象EC事業者様
開催地オンライン
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-5148-9633
ホームページhttps://actionlink.jp/

講演者情報

株式会社メンバーズ
メンバーズイーシーグロウカンパニー
カンパニー社長

成川 雄大 氏

株式会社メンバーズグループにて、EC人材の支援会社を社内起業にて立ち上げ。
総合通販、アパレル、小売りなど、他業種のECコンサルティングを実施。
過去にはアニメ、漫画関連の自社ECを10年以上経験。
Web制作、販促、在庫管理、物流管理、予算管理、システム連携に至るまで幅広く携わる。

W2株式会社
e-Business Growth consultant Leader

迫川 敏宏 氏

広告会社でのコンサルタント経験を経てW2に入社。
現在は、新規立ち上げから数十億円規模まで、業種・業界問わず幅広い事業者様を担当に持つ。
EC事業者様・アライアンス企業様・W2の3社が最大限にバリューを発揮できるよう、取り組んでいる。

株式会社ファブリカコミュニケーションズ
アクションリンクプロダクト責任者

中村 隆嗣 氏

2003年に北国からの贈り物へ入社。
自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。
楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。
2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。
コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2023年ファブリカコミュニケーションズにジョイン。現在に至る。

株式会社ロジクラ
事業企画室

久野 裕司 氏

福岡県出身。株式会社ロジクラの創業メンバーとして在庫管理ソフトロジクラを開発。物流パートナーの開拓や中小企業様を中心にシステム導入と運用構築のコンサルティングを行う。現在は、アライアンス開拓や事業企画を担当。

Page Topへ