受発注システムで卸の現場はどう変わる?~年間480時間の工数削減に成功した企業事例に学ぶ、システム導入のリアルと壁を乗り越える3つのポイント~

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV
対象領域:EC

アナログ受注にお悩みの卸売事業社必見!
その手入力作業、BtoBのオンライン化で無くせます。

月間1,800件以上のFAX受注登録があり、1日7hも受注対応業務に追われていた「株式会社ジェイメック」様。
卸販売用に受発注システムを導入し、BtoBをオンライン化したことで月40時間分の手入力業務を削減!
受発注システム導入までの流れや課題、導入後変わったこと/変わらなかったことなど、ユーザーの本音を対談形式でお届けします。

主催企業名株式会社ネットショップ支援室
開催日2023/07/14 (金) 15:00~16:00
申込期限2023/07/14 (金) 15:00
参加対象1)業務効率化をはかりたい 2)デジタル化をやりたいけど、やり方が分からない 3)卸業務の売上を伸ばしたい 4) 新規の顧客層を確保していきたい
開催地オンライン
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-5545-5553

講演者情報

株式会社ジェイメック
プロデューサー

木原あす花(きはら あすか) 氏

関東・九州エリアの医療機関への化粧品営業を経て、現在は化粧品の企画・営業サポートなどを担当。
楽楽B2Bの導入から稼働までを担当し、「ジェイメックWEBショップ」をオープンさせる。

株式会社ジェイメック
エグゼクティブプランナー

牛田まゆこ(うしだ まゆこ) 氏

主に関東・中部・北陸エリアの医療機関への化粧品営業を経て、現在は化粧品の企画・営業サポートなどを担当。
楽楽B2Bを使用した「ジェイメックWEBショップ」では運営業務を担う。
商品登録やキャンペーン企画のほか、ジェイメックWEBショップの利用者を増やすための施策に注力している。

株式会社ネットショップ支援室
代表取締役

山本 皓一朗(やまもと こういちろう) 氏

EC事業で必要なシステムを一気通貫・身近で支援する『株式会社ネットショップ支援室』を草創期から牽引。卸取引をWEB化する『楽楽B2B』をはじめ、EC一元管理システム『アシスト店長』、D2Cリピートカート『楽楽リピ―ト』、BtoBtoCカート『楽楽BBC』の拡販に注力している。

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