失敗から学ぶEC戦術 ~ゴールデンサークルで解き明かす!失敗施策から生まれたEC戦術の成功要因~

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV
対象領域:EC

本ウェビナーではEC事業者様のサクセスストーリーを設計した3部構成となります。失敗しやすい施策や、よくあるミスをもとに、成功への道筋を解説いたします。

第一部:集客術
ソウルドアウト株式会社

第二部:接客術
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社

第三部:追客術(サイト来訪者へのOne-to-Oneマーケティング)
トライベック株式会社

▍こんな方へオススメ
・ECマーケティング担当者/事業責任者の方
・新規顧客獲得にお悩みの方
・サイトの離脱率/直帰率を改善させたい方
・より強力なCRM/MA手法に興味がある方

主催企業名ソウルドアウト株式会社|シルバーエッグ・テクノロジー株式会社|トライベック株式会社
開催日2023/07/06 (木) 14:00~15:00
申込期限2023/07/06 (木) 14:00
参加対象EC事業会社
開催地オンライン
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-5414-2020
hirameki-seminar@tribeck.jp
ホームページhttps://www.tribeck.jp/
備考Zoomでのウェビナー形式となりますので、開催はオンラインとなります。

講演者情報

ソウルドアウト株式会社
マーケティングカンパニー
執行役員 COO

浅見 剛 氏

アパレルメーカーを経て、2008年に株式会社オプトへ入社。2010年に同グループよりソウルドアウト株式会社の立ち上げに参画。営業、メディア、新規事業部門の本部長を歴任し、2021年4月より現職。これまでEC販売代行、新規事業立ち上げ支援、LINE公式アカウント運用支援サービスなどを開発し提供。ベンチャー及び中小企業のデジタルシフトを支援。

シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
マーケティング部 シニアマネージャー

園田 真悟 氏

国内システムインテグレーター、ネットワークツールベンダーにてプロダクトマーケティングに従事したのち、2017年シルバーエッグ・テクノロジー株式会社に入社。マーケティング部副部長としてプロモーション業務を統括する。多数の顧客インタビューを通じてデジタルマーケティングの課題を分析し、パーソナライゼーション技術の適切な利用方法を提案している。趣味はプラモデル。

トライベック株式会社
DXプラットフォーム事業部 アカウントユニット プロデューサー

高橋 憲一 氏

大学在学中より大手ITベンチャー企業にて新規開拓営業、CS、Webディレクターなどを経験。2006年にトライベック参画後、Webコンサルタントとして鉄道会社、金融機関、製薬会社等の大規模サイトの担当を経て、2016年のHIRAMEKI XD事業立ち上げより本職に従事。HIRAMEKI XDの販売、マーケティング、パートナー開拓から、エンドクライアントとなるEC事業者のMA運用支援まで幅広く担当。

Page Topへ